ギターネコのノラ猫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 行こう!!新世界へ☆…前編

<<   作成日時 : 2015/10/11 13:00   >>

驚いた ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0





最近、ノラ猫達の住処。
”ドングリの家”の様子がおかしい。。。


画像
う〜ん、
何か傾いてるんだよなぁ〜









■行こう!!新世界へ☆…の巻(前編)








画像







画像




画像
う〜ん、
やっぱり何か変だぞ。。。
この間直したばっかりなのに…。









画像
なんか樹が揺れているんだよなぁ。。。。







画像












画像
ゲッーーーーー!!!!









画像
あれ〜。。。









画像
なんだ????
一体…何が起ったんだ???









画像
こうして…
突然の謎の爆発でドングリの家が壊れてしまったのであった。。。














帽子ねこ、
とりあえずノラ猫不動産に連絡して仮住まいを見つけておいたよ☆
画像
すまねぇな。。。


























画像
ニャロ〜ン☆
慣れてくるとこの家も結構快適だょ〜☆




ギャフン☆
(T▲T;)/










一方その頃。。。


画像
壊れたドングリの家からニョキニョキと謎の物体が現れ…。。。
このお話は意外な方向へと進んでいくのであった。。。。。









後編に続く。。。。。



































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
行こう!!新世界へ☆…前編 ギターネコのノラ猫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる