ギターネコのノラ猫日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 行こう!!新世界へ☆の巻 (最終回)

<<   作成日時 : 2015/10/18 20:00  

驚いた ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 6

〜前回のあらすじ〜

突然の爆発により住処を失ってしまったノラ猫達。。。。
ところがドングリの木から突然、謎の物体が現れ…
物語は意外な方向へと進む。。。。
(前編はこちら→前編)
画像
なんだコリャ〜〜〜〜???????








■行こう!!新世界へ☆の巻 (最終回)







画像
コレって、
もしかしてロケットなんじゃないのか????











え〜っと、
古文書によるとコレは古代人が使っていた宇宙船みたいだネ☆。。。





画像






画像



。。。。。。。。。。。



。。。。。。。







画像
スゲー☆
中はピカピカだ☆
コイツまだ生きてるんじゃないか??












画像

「エラバレシ者ヲ新シイ世界ヘトイザナウ…」か。。。。


ふーん。。。








画像
よ〜し、みんな。
おうちも壊れちゃったし、
このロケットで新しい世界とやらに行ってみようじゃないか☆!!
(^v^)/









画像
スタンバイオッケー☆
それじゃぁ出発ー☆











画像
こうしてギターネコ達は新しい世界へと旅立ちました。












画像
ねぇ、ところで
食べ物全然持ってきてないけど大丈夫かな??













画像

大丈夫だょ☆
さかなネコが魚泥棒してきてくれるよ☆(宇宙だけど)。




そっか!!☆
(^v^)/







画像
どんぐり3丁目は今日ものん気です。。。




さよならギターネコ。。。
会えなくなるのは寂しいね。。。



「でも…いつかきっと、またどこかで☆」



。。。。。。。。。。

。。。。。。


。。。

画像







ギターネコのノラ猫日記



〜おしまい〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え@@
まさか最終回ってほんとの最終回じゃないっすよね!
それは信じられないですが
ええええ・・真実は?
ちょっと気になりすぎの終わり方ですが・・・
タフィー104
2015/10/19 06:15
え〜!終わっちゃうの???
新しい世界の物語で会いたいです!
よしこ
2015/10/19 12:50
えーと…本当に最終回??じゃないですよね????
いやん
テトラ
2015/10/19 18:04
ええええええ!
どーなるのー?
TC3.0
2015/10/21 00:43
こんにちは
野良猫日記2はいつからスタートですか?
寅さんや釣りバカ日誌もいくつもリニューアルしてますよー^_^
シグまろX
2015/10/21 18:44
PC調子わるくて( 故障)やっとこ探し当ててきたら
さ.さ.さ.さ.最終回!?
え−寂しい、寂しいですやん(´_`。)゙

是非、いつか復活して下さ−い♪
ヒロ
2015/11/23 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
行こう!!新世界へ☆の巻 (最終回) ギターネコのノラ猫日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる